INFORMATION

輪島営業所 閉鎖のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

令和6年1月1日に能登半島を襲いました能登半島地震におきまして、お亡くなりになられた方々、その関係者の方々に対しまして、心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災者の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

この度の震災の影響により、弊社の輪島営業所も甚大な被害を受けました。
幸いにも従業員は全員無事ではありましたが、周辺地域の被害も甚大であり現在も生活が困難な状態が続いております。

弊社におきましては、今後の事業継続について検討を重ねてきましたが、輪島営業所における事業継続は非常に厳しいとの判断となり、
このたび令和6年3月15日をもって輪島営業所の閉鎖を決断するに至りました。

お取引様各位には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、輪島営業所にてお取引頂いておりましたお取引様につきましては、弊社の他営業所にて業務引き継ぎを行っております。
下記の営業所まで、お問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

◯ 石川県・福井県・富山県のお取引様 

  担当:多治見営業所(TEL:0572-23-9252 Mail:tajimi@mihagi.co.jp)

◯ 新潟県・秋田県・山形県のお取引様 

  担当:東京本社(TEL:03-5816-1185 Mail:tokyo@mihagi.co.jp)

また、この場をお借りしまして、お見舞い・お気遣いのご連絡を賜りましたお取引様方に厚くお礼申し上げます。


株式会社 美萩工芸
代表取締役 小野博巳

BACK
  • オーダーメイドお見積り

    オーダーメイド木箱のお見積りはこちらから承ります。
    お客様のご要望にあわせた最適なご提案をいたします。

  • お問い合わせ

    木箱や紙箱に関するご相談はお気軽にお問い合わせください。
    カタログ掲載の既製品に関するお見積りもこちらからどうぞ。